試行錯誤ですが何か

定年親父がとりとめもなく、自己満足で日々やった事や感じた事、思ったことを書いています。ムンクが好きです。

久しぶりに教則本とか買ってみた

しばらくギター関係の本を買って無かったけど、最近ちょくちょく買うようになった。

安いし欲しい楽曲のものが外国のものばかりなので洋書がほとんどで、ネットで簡単に注文できてほんといい時代になったものだと思う。

完コピが出来るかどうかわからないけど、老後の楽しみが増えた。(まだまだ現役ですけど・・・)

模範演奏とカラオケが入っていて色々と楽しめそうです。

リッチー本については、まぁ、ついポチッとやってしまった。興味あるから仕方がない。