試行錯誤ですが何か

定年親父がとりとめもなく、自己満足で日々やった事や感じた事、思ったことを書いています。ムンクが好きです。

【フォートナイト】ミシックのラマを手に入れた!

もう次のシーズン2に移行していますが、

【フォートナイト】チャプター5シーズン1の戦績報告です。

 

①クラウンビクロイ 19回 (もう少しで20回とれそうだったんだけよく頑張ったよ、自分。)

 

②【フォートナイト】チャプター5シーズン1 『サバイバークエスト』 ミシックラマ入手!

ミシックのラマを手にいれるには、10キルしてビクロイを10回しなければいけないという鬼クエスト。
最後の1回がなかなか達成できなかったので、息子(小6)にお願いして(ちょっとズルして)やっとクリア!!
こんなクエスト、初心者には無理無理。ジジイゲーマーならなおさら無理です。
といっても自力で10キルしてビクロイ9回は出来たのだから、健闘したと思う。
入手できた「ミシックのラマ」って苦労したわりにはショボイアイテムだよなぁ。

 

③クエストは全部クリアして、レベル248で終了

毎回バトルパス使ってクエストだけは頑張って達成している。今回も同様。

でもマンネリ感が漂う。

 

フォートナイトでやっているのはゼロビルドオンリーで、未だに子供には初心者扱いされています。

新シーズンになってからはやられっぱなしなので、もうそろそろ引退かな。