試行錯誤ですが何か

定年親父がとりとめもなく、自己満足で日々やった事や感じた事、思ったことを書いています。ムンクが好きです。

ブログの記事がjapanpcgame.comかいう変なサイトでパクられました

アクセス数も少ない、ニッチな話題なのに私のブログの記事が丸々パクられました。

しかも隠し文字まで表示されてます。(笑い)

内容がパクられたことが過去にありました(パクリサイトの文章のほうがわかりやすくて感心した)が、丸々パクられらのは初めてでちょっとムカつきます。

Google検索で自分のブログが表示されず、パクリサイトのものが表示されるのが腹が立つので、Googleに通報しました(3/12)。どうなることか楽しみです。

このパクリサイトのフォントが中国語っぽいので多分中国のサイトだと思います。

この解消の【消】の字のフォントが変です。

 

<パクリサイトのブログ : japanpcgame.com>

 

何が目的なんだろうか?