試行錯誤ですが何か

定年親父がとりとめもなく、自己満足で日々やった事や感じた事、思ったことを書いています。ムンクが好きです。

【 Fortnite 】フォートナイトで一発ビクロイ

最近は、とある事情でアクセスを中断しています。

以前はゼロビルドのソロでよく遊んでいました。

その時に面白いビクロイをしたので、リプレイ動画を保存していたのを偶然発見したのでアップしてみます。(はてなブログで動画を使ったことが無いので、使ってみたかったというのもあります)

 

確かゲームが始まってキーボードの反応がおかしかったので、「このまま続けてもどうせすぐにやられるだろうが、とりあえずどこまで生き残れるか逃げ回ってやろう!」と思い建物の影に隠れたりとかして消極プレイでやっていました。

なぜか残り3人というところでキーボードが正常に動くようになり、最後の最後に大技を一発、敵にお見舞いしたら、旨い具合に敵さんが2人とも倒れて2キルでビクロイしたという動画です。

 

定年親父でもビクロイはできます。

 

www.youtube.com

 

下記、押していただけると凄く嬉しいです。